思い出の馬フォトコンテスト受賞者発表

本年度、当会で実施いたしました「思い出の馬フォトコンテスト」には、「ばん馬の写真部門」には102点、「歴史的写真の部」にも60点という多数の応募作があり、いずれ劣らぬ力作に審査は難航いたしましたが、「馬への熱い想い」が伝わる以下の作品を入選作といたしました。

受賞作(画像と思い出)、選評につきましては、後ほどお知らせいたします。

【ばん馬写真の部】

最優秀賞 「〇〇さん、どこ~?」 巴信江さん

優秀賞 「桜の花が咲く頃」 佐藤隆一さん

優秀賞 「勇往邁進」 貞野真生さん

とかちむら賞 「銀朱」 黒木陽一さん

とかちむら賞 「優雅」 大屋哲也さん

とかちむら賞 「今も雪に願うこと」 黒木剛さん

とかちむら賞 「馬走る、馬主も走る」 紅露雅之さん

とかちむら賞 「ばんえい競馬場での授業風景!」 矢野凛平さん

 

【歴史的写真の部】

最優秀賞 「農耕馬」 岩佐明治さん

優秀賞 「阿寒国有林で」 岡田高市さん

優秀賞 「馬」 石川潔さん

とかちむら賞 「父の可愛がっていた馬」 佐竹早苗さん

とかちむら賞 「懐かしい草ばんばの大会の思い出」 内芝義一さん

とかちむら賞 「移住三年記念」 浅野年實さん