チャグチャグ馬コ in 帯広 写真です

チャグチャグ馬コin帯広を写真で紹介します。(斎藤)
20091018-1505-72.jpg

リッキーなんですよ!素敵な衣装です。
滝沢村からお越しいただき、多大なご協力をいただきました、斎藤さんと服部調教師です。
20091018-1452-26.jpg

ミルキー。みずならもすっかり紅葉していてきれいですね。
20091018-1453-29.jpg

ミルキーを引いているのは谷調教師と鈴木邦哉調教師。谷さんに甘えているミルキーです。
鈴木先生、あまりにチャグチャグのはっぴが似合っていて「いつ(帯広に)来たんですか?」と聞かれたと笑っていました。「30年前だ~ってな」(岩手出身なので)とのこと(笑)
20091018-1451-05.jpg
20091018-1505-73.jpg

お尻から見てもかわいい。
20091018-1504-67.jpg

クロちゃん。
20091018-1504-63.jpg

こうめ。
20091018-1519-95.jpg

パレードに出発です。
20091018-1506-76.jpg
20091018-1506-77.jpg

こちらのリッキーもお手伝い。
20091018-1519-97.jpg

公募で選ばれたお子さんも、だんだん馬の上に慣れてきました。
20091018-1520-107.jpg

走路整備のおじさんたちもびっくり!
20091018-1521-118.jpg

当会の監事である三宅陽一帯広畜産大学教授のチャグチャグ馬コ説明です。チャグチャグといえば、三宅先生なんですよ!!
20091018-1522-133.jpg
20091018-1522-122.jpg

岩手出身とのことで、西謙一騎手にもご協力いただきました。
20091018-1522-129.jpg

たくさんの人たちが集まってくれました!
20091018-1523-135.jpg

岩手出身、安部憲二騎手はリッキー。
20091018-1531-162.jpg

動画です。チャグチャグの歌が流れています。