マスターズカップ!写真その1

8月16日は当会の主催により、ばんえい十勝マスターズカップが行われました。
皆さん、勝負服姿まだまだいけますよ!
写真をどんどん載せていきますね。

金田調教師。このあと、お子さんと写真を撮られていました。お父さんかっこいいよ!
20090816-1742-29.jpg
颯爽と現れた服部調教師!
20090816-1742-26.jpg
藤野騎手が飛んできて「すいません、サインくださーい」
周りみんな爆笑。どこにその色紙とペンあったんだ!
20090816-1743-30.jpg
岩本利調教師。
20090816-1744-34.jpg
中島調教師。一番新しいこともあり、着こなしている感じがします。
20090816-1744-36.jpg
三浦調教師。三浦先生だけ勝負服がなくて、工藤騎手の勝負服です。
20090816-1745-46.jpg
金山調教師。ミスターばんえい、かっこいい!
20090816-1746-48.jpg
久田調教師と西調教師がやってきました。笑いをこらえながら横目で見ている山本騎手…
20090816-1747-54.jpg
カメラを向けると「恥ずかしい~」と。
20090816-1748-57.jpg
田上調教師。普段から渋くて素敵ですが、勝負服姿も素敵ですよ!
20090816-1749-63.jpg
金山vs久田。
20090816-1750-67.jpg
皆川調教師が元気良くやってきました!
20090816-1750-69.jpg
さ、挨拶に出発です。
20090816-1754-72.jpg
20090816-1755-75.jpg
20090816-1756-78.jpg

紹介前には写真を撮ろうと思ったら、照れて逃げ回っていた西調教師。
暖かい声援がかかっていました。
20090816-1757-90.jpg

記念撮影。皆さん、ズボンがぴちぴちなので、しゃがむにも一苦労(笑)。
20090816-1807-162.jpg